忍者ブログ
HOME Admin Write

プレキプア楽人宇宙 最新情報 ~宮城・仙台でイベント参加 消しゴムはんこ工房~

消しはん工房「プレキプア楽人宇宙」のイベント参加情報・作例紹介などをお知らせするブログです。仙台を中心とした宮城県内のイベントで消しゴムはんこの販売・制作実演を行っています。2013年からは「1日1はんこ+α」カテゴリを創設、はんこそのものだけでなく消しはんをいかに楽しく工夫して応用するかの作例を充実させます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事にも書きましたが、本日はイズミティ21でのイベントです。
時間は9:30~17:30と通常のイベントよりやや長め。
霧雨の朝ですけれど、今日は室内イベントなので天候関係なくがっちり!行われます。


イズミティ21、今日は根白石中学校と七北田中学校の合唱コンクールがそれぞれ開かれるんですね。
自分の母校では、自分の学校の体育館などで行っていたので、びっくり。
大崎市だと岩出山中学校がスコーレハウスで行うと聞いて「そういう施設があると違うな~」と思った記憶が…
泉区在住の友人にこの話を振ったら「え? 普通そうじゃないの?」と驚かれました…
そうなのか、普通なのか…w

私の参加するイベントは、展示室で行われます。ちょうど入り口から入ってまっすぐ進むと、展示室入り口です。
前の記事にも書きましたが、私のブースは入口から入ってすぐ右側にあります。
本日も懲りずに消しゴムはんこの制作実演を行っています。
見るだけでも楽しい&彫る技を見ることができると好評です! ぜひ御覧ください。
…気に入ったらお買い上げorオーダーお願いいたします(笑)


なお、本日の展示販売会はちょっとスペシャルな企画が…
入って左側(私のブースの反対側)に受付があって、今回参加する方々の簡単な紹介パンフレットが配布されるのですが、それと一緒に1枚「1割引き券」がついてきます!
こちらは一部の商品(産直品・食品など。ブースに表示がございます)を除いて今回のイベントに出店しているブースで使える割引券になっています。
当工房のはんこやポストカードについても当然利用OK!
レディメイドのものはもちろん、オーダーについても通常の1割引でお受けいたします。
もしよろしかったらご利用くださいね☆
あっ、もちろん他のブースで使ってくださっても全然問題ないですから!(笑)
どれを購入するのに使うと一番お得か、頭の体操ですね☆

TBCラジオのラジオカーの生中継が、このイベントに入るそうです。
火曜日担当の川野目亭南天さんが会場に来るそうです。
一応水分はちゃんととって喉の調子はそれなりに万全なので何か聞かれても大丈夫…だと思うw
あとは応える中身だけだ!(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

てんてんはオーダ

てんてんはオーダーしたの?
でも、えりこと、記事参加した?

まず落ち着けw

自分でしたことはよく思い出すんだwwww
とりあえず参加し過ぎるほど参加してるだろJK…www

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
アルナイル慧莉子
性別:
女性
自己紹介:
消しゴムはんこを中心に手作り物をちょいちょいと制作中。
大体月に1~2回のペースで仙台を中心とした宮城県内の手作り系イベント・フリマなどに参加しています。ブース内ではほとんど毎回消しゴムはんこの制作実演を行っており、その場でオーダー彫りもいたします。(デザイン・サイズによって後日渡しの場合もございます)
はんこ以外にはイラスト(パステル画・色鉛筆画中心)・切り絵などをブースに置いていることも。
記事に感動していただけたら↓ぽちっとお願いします!
WebMoney ぷちカンパ

ブログ内検索

最新コメント

Facebookファンページ

ツイッター

Copyright ©  -- プレキプア楽人宇宙 最新情報 ~宮城・仙台でイベント参加 消しゴムはんこ工房~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]