忍者ブログ
HOME Admin Write

プレキプア楽人宇宙 最新情報 ~宮城・仙台でイベント参加 消しゴムはんこ工房~

消しはん工房「プレキプア楽人宇宙」のイベント参加情報・作例紹介などをお知らせするブログです。仙台を中心とした宮城県内のイベントで消しゴムはんこの販売・制作実演を行っています。2013年からは「1日1はんこ+α」カテゴリを創設、はんこそのものだけでなく消しはんをいかに楽しく工夫して応用するかの作例を充実させます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あたりまでに痛みが収まってくれればと思ったのですが…
やっぱりちょっと無理っぽいですね…


実は日曜日、15日から再開した仕事先で
腰をぎくっと…

重たい箱を持ったりするから、その時にぎくっとならないように気をつけていたのに…
よりによって…
ちょっとうつむき加減(前かがみ)になっただけの体勢でどかーんと…

ホントに「orz」って体勢になったんですよ(ノД`)シクシク

それでも足先のしびれとかその他の痛みはなくて
純粋に腰の痛みだけでして…

業務も基本的にはおとなしくしてる時間のほうが多いものなので
できるだけ無理がかからないであろ体勢ですごし…
最後まで勤めてまいりました(T_T)

乗り降りの時に痛かったものの、運転もそんなに影響なくできて
(天候がそんなに悪くなかったのもよかった…)
帰宅はしたのですが…

翌日(つまり昨日19日)に寝床から起き上がるのに20分ほどかかり(T_T)
佐藤海苔店さんへの追加納品を予定したのですが諦めました…
ほぼ1日ごろごろしてました(ノД`)シクシク
使えない子…orz

今日は昨日よりは少し楽に過ごせましたが
痛みがとれたわけではないのですよね…
運転もしてみましたが…(そんなに長い時間ではなかったけれど)
まあなんとか出来ましたけど、カーブの時とかちょっとね…(T_T)


そんなわけで、明日は今年最後の「鉄砲町水曜産直市」に参加予定だったのですが…
回避します(T_T)

明日の朝劇的に状況が改善されてればいいんですが…
ベッドじゃない寝床なので目を覚ましてから起きるまでの間でまた格闘するんじゃないかと小一時間(ry
心配しすぎても逆効果かもしれません(ほら、ストレスから腰痛になるってことも結構あるといいますし…)けれど、無理はしない方向でいきたいです…

今後のためにもね(´・ω・`)
そんなわけですみませんm(_ _)m

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

大丈夫ですか!?
病院行ってください!!

お大事に。

大丈夫?私もこの前(はんこ教室におじゃました日)腰を突然痛めたからお察しいたします。
癖になるよとみんなからも言われるので今は無理しない方がいいですね。
今週末も寒いので暖かくして過ごしてね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
アルナイル慧莉子
性別:
女性
自己紹介:
消しゴムはんこを中心に手作り物をちょいちょいと制作中。
大体月に1~2回のペースで仙台を中心とした宮城県内の手作り系イベント・フリマなどに参加しています。ブース内ではほとんど毎回消しゴムはんこの制作実演を行っており、その場でオーダー彫りもいたします。(デザイン・サイズによって後日渡しの場合もございます)
はんこ以外にはイラスト(パステル画・色鉛筆画中心)・切り絵などをブースに置いていることも。
記事に感動していただけたら↓ぽちっとお願いします!
WebMoney ぷちカンパ

ブログ内検索

最新コメント

Facebookファンページ

ツイッター

Copyright ©  -- プレキプア楽人宇宙 最新情報 ~宮城・仙台でイベント参加 消しゴムはんこ工房~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]