忍者ブログ
HOME Admin Write

プレキプア楽人宇宙 最新情報 ~宮城・仙台でイベント参加 消しゴムはんこ工房~

消しはん工房「プレキプア楽人宇宙」のイベント参加情報・作例紹介などをお知らせするブログです。仙台を中心とした宮城県内のイベントで消しゴムはんこの販売・制作実演を行っています。2013年からは「1日1はんこ+α」カテゴリを創設、はんこそのものだけでなく消しはんをいかに楽しく工夫して応用するかの作例を充実させます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを読んでくださっている皆様、
検索でたどり着いた皆様、
いつも愛読ありがとうございます~!

さて、このブログなのですが、投稿するときの仕様が変更になり、
今までとちょっとブログのURLが変わっているかと思います。

今までは通し番号的な記事URLになっていたのですが、
2月の末ぐらいからURLにタイトル名(しかも日本語)が入っています。

日本語でも一応通用する(リンクが有効になる)らしいのですが、やはりなんかいずい(笑)ので、
当ブログでは2013年1月1日分の記事以降のURLを日付を用いたものに変更させていただきます

例えば、ほぼ毎日UPしているカテゴリ「1日1はんこ+α」に所属する記事は、

http://alnair.gjpw.net/daybydayhanko/(その記事をUPした日付)
というように変更いたします。
例えば、2013年2月23日の「1日1はんこ+α」の記事は
(変更前)http://alnair.gjpw.net/Entry/621
 ↓
(変更後)http://alnair.gjpw.net/daybydayhanko/20130223
というような感じです。

その他のカテゴリーについても、2013年1月1日以降にUPされた記事については類似した形でURLを変更していきます。

カテゴリーによっては、URLでカテゴリー内小分類となるようなURLにする場合もございます。
(今のところ予定。オーダーはんこの参考記事など)

2012年12月31日以前の記事については、今のところ現状のURLのままで公開を続ける予定です
(公開していくうちに不具合が生じた場合は変更もありえます)


もし、2013年1月1日以降の当ブログの記事をURL引用、SNSなどでのシェア等されている場合、適宜URLの変更および新URLへの誘導をしていただけると幸いです。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、当ブログの記事については、
工房のFacebookページでも記事をUPするごとに紹介しております。
そのため、Facebookページ内の記事からリンクした場合、リンク切れを起こす場合があります。
コメント欄にて新しいURLに誘導していきますので、よろしくお願いいたします。

…って、60記事くらいこれから編集するのか~あいや~(苦笑)

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
アルナイル慧莉子
性別:
女性
自己紹介:
消しゴムはんこを中心に手作り物をちょいちょいと制作中。
大体月に1~2回のペースで仙台を中心とした宮城県内の手作り系イベント・フリマなどに参加しています。ブース内ではほとんど毎回消しゴムはんこの制作実演を行っており、その場でオーダー彫りもいたします。(デザイン・サイズによって後日渡しの場合もございます)
はんこ以外にはイラスト(パステル画・色鉛筆画中心)・切り絵などをブースに置いていることも。
記事に感動していただけたら↓ぽちっとお願いします!
WebMoney ぷちカンパ

ブログ内検索

最新コメント

Facebookファンページ

ツイッター

Copyright ©  -- プレキプア楽人宇宙 最新情報 ~宮城・仙台でイベント参加 消しゴムはんこ工房~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]